マセラティ同棲日記

しがないサラリーマンが強気のローンで買ったクアトロポルテスポーツGTSの日記です

ブログを開設しました!

こんばんわ、バイエル男です。

 

このブログは、2代目BMW6シリーズに日本で最も詳しくなることを目的としたブログです。

ブログを始めようと思ったきっかけは、自分が今の愛車である6シリーズグランクーペを買うにあたり、

プロの試乗記は見つかるものの、iDriveの細かい仕様やUSB、オーディオの入出力といった、

実際に乗るにあたって必要な細かい情報がなかなか見つからず、6シリーズに限らずBMW

これから買う人の助けになるようなブログを書きたいと思ったからです。

 

なので、このブログでは6シリーズの話を中心に、BMW全般の話や、中古車市場などの内容で更新していきたいと思います。

私の買った車である6シリーズグランクーペは、詳しくはこれからの記事で紹介していきますが、乗って楽しく見ても楽しい、最高の車だと思っています。

再初期型から数えると現在で6年落ちになり、手が届きやすくなっています。1人でも多くの方がこの車を実際に手にしてもらえるよう、魅力を発信していきます。

 

応援のほど、よろしくお願いします!